20060507現代朗読協会主催のワークショップに参加したです。
そろそろ怪談も大詰め。
って言っても1ヶ月ぶりなので(^_^;
で、みなさんに「こわ〜い」とか言っていただき(笑)、ねとらじライブや生ライブ、収録などの話が来ました。
まだはっきりしてませんが、生ライブの前哨戦としてねとらじライブをやる、とか水城さんが言ってたです(笑)。
時期的には6月。
来月です。
決まったらまたお知らせします☆
が、その前にむちゃくちゃな感じの翻訳を直さないとなのですが……(汗)。
また本日、あみ、林恭子ちゃん、葉山ゆかりちゃんの三人で怪談三姉妹なるものが誕生?
元々は恭子ちゃんと二人で怪談姉妹だったんだけど(笑)。
あみ☆きょん、復活か? かと思いきや、三姉妹となり、怪談声の三人組としてパワーアップして生まれ変わりました(爆)。
ちょっと目が離せないかも♪
えへへっ。

ドリア、ドリア、ドリアは好きよっ♪

蝶々〜の歌で歌ってみてくださいね(^_^;